ママシェアトリートメント、藍染そしてくまモン

なにを隠そう、くまモンに目がない。しかも、市販のあれではなくて、手作りでちょっとブサイクなあの子の姿が。。。笑  

 

 

さてはて、出張ママシェアトリートメントを再開しました。いまはお知り合いのみ試験的に。

 

今回は1歳児のお母さん達2人が40分ずつをシェア。お母さんの施術中、息子たちはぐずりも少なくて見ているお母さん側もホッ。お友達同士、お家で、というのが気楽だし、安心できるからそれぞれにとってよいみたい。

 

お母さんが日々の格闘をしばし忘れてゆるんでホッとされるのも嬉しいし、その空気に子供がいるのはもっと嬉しい。穏やかであったかい時間です。

 

 

秋、大好きな藍染のハンカチを清水買しました。群雲模様、全工程が自然の理にかなっているというところも胸キュン。

元同僚の若旦那が奮闘し,立派に活躍している素敵ブランドpint!の展示会にて。自由が丘の素敵プレイスにて、まだ期間中!ぜひ http://www.pint.mn/