· 

スウェディッシュ講座&魔法ワーク好評です

昨年末からはじまった、スウェディッシュ講座&魔法ワーク。

第1、2回ともに、和やかに終了し第3回の日時きまりました。


【2月27日木  13:00〜17:30】です。
※魔法ワークのみの参加も可能です!(13:00〜14:30 3000円)

 

魔法ワークのテーマは「チャクラ」です。

 

知っているようで、よく知らなかったりもするチャクラ。体感と理解を深め、施術の中で活かせるようなエッセンスをお伝えしたいと思います☆彡

 

 

さらなる記事詳細は下へ↓


オイルトリートメント経験者向けにしているとはいえ、、なんというか、生徒さんとても上手!


感とセンス、あと素直さからでしょうか。
スポンジのように吸収していく〜たのしい!


ふだんあまり意識しない、筋肉や起始停止。
そして自身のからだの使い方、軸、マインドの方向性。

魔法ワークも新鮮だったとのことで、よかったです。3名参加してそれぞれ感想をいただきました。


どこか所属していないと、巣に籠りがちになるセラピスト業。(わたしだけか?!)
ときに横の繋がり、ちがう分野や畑にて視野を広げてみるのも良きかなと。


よかったらご一緒にいかがですか?

 

 

●こんな方へぜひ

 

この講座は何らかのオイルトリートメント経験者対象となります。

魔法ワークのみの参加も可能です。

 

 

 

 

□オイルトリートメントをしているが、からだの使い方や手技をブラッシュアップさせたい

 

□過去にスウェディッシュを学んで、復習したい

 

□お客様に求められる強もみに限界を感じている。

 

□ただ施術するだけでなく、楽しむための小ネタを知りたい(呼吸、心構え、空間の整え方など)

 

 

●開催詳細

 

【ベーシック 後面(背中~脚)】定員3名

4日20時間(1回5H) 

4回一括 80,000円/1回分割 22,000円 

 (魔法ワークのみ 3000円)

 

 

【講座内容 スウェディッシュ+魔法ワーク】

 

 

③背中と脚(後面) 

肩甲骨、背骨周りへのアプローチ

深層筋へのディープテシュー

 

+ チャクラを深める

 

●日時 2月27日木  13:00〜17:30

(魔法ワーク13:00〜14:30)

 

 

④背中通し、脚 

+ 空間を整える「音とアイテム」

●日時 3月予定

 

 

●参加お問い合わせは HPご予約お問い合わせフォームにて